マツダ・CX-30
愛知県 岡崎市よりお越しのK様
マツダ
・CX-30(スノーフレイクホワイトパールマイカ)のご依頼です。
<施工内容>
・ボディーコーティング「リボルト・プロ」
・ホイールコーティング「リボルト・プロ」
新車納車後間も無くお持ち込みいただきました。
誠にありがとうございます。
CX-3より室内空間にゆとりを持たせて乗り降りのしやすさ、静粛性、先進運転支援システム(ADAS)が備わった上級車種、それがCX-30です。
CX-5やCX-8程のワイドなボディサイズではないので日常での取り回しの良さが伺えます。
今回、パールホワイトを選択されたオーナー様。
基本的には傷、シミが目立ちにくくお手入れし易いカラーになります。
ボディ色による太陽光などの熱の影響は違ってきますが、一番熱を吸収しにくい白系の色に、リボルト・プロ施工の組み合わせのメリットとして、特にお手入れが楽になる事かと思います。
コーティング後も定期的な洗車は欠かせませんが、
メンテナンスの管理に不安な場合は、【会員様のみ】洗車メンテナンスを実施しております。
随時ご相談、ご予約受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
「リボルト・プロ」コースでは新車であっても下地処理(研磨)はを行います。
塗装本来の輝きを引き出すとともに、コーティングの密着性を上げるためです。
但し、元々平滑な塗装である為、無駄に削るようなことはしません。
塗装の膜厚は車両ごとに異なります。
膜厚を計り、加減しながら見極めて磨いていきます。
下地処理には、リボルトグループの高度な下地処理技術【Revolt
Adjust System】を駆使して塗装本来の輝きを引き出します。
これにより新車でも一段と光沢が増します。
下地処理によって塗装に光沢が増し、ガラスコーティングを施すことによって、艶、輝きをさらに一段増す効果あります。
コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、保護力、防汚力のアップより、今の美しさををより長く維持することができます。
細かいデザインのグリルは特に時間がかかりますが、仕上がった時に他と差を生みます。
大変でした。
リボルト・プロの低分子量ガラス被膜は3~4μmという圧倒的な膜厚を確保できております。この圧倒的な膜厚により被膜自体の耐久性が増し、ボディーの塗装への外部環境からの保護に重要な役割を果たしております。
ホワイトパールのキラキラした輝きとSUV特有の樹脂パーツの黒みが強調されて全体が引き締まります。
SUVの力強さが際立ちました。
ホイールにも同じリボルト・プロを使用。
やはり新車時の施工は特にお勧めです。
コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。
オーナー様に
仕上がりを大変喜んでいただき、嬉しく思います。
いつまでもキレイを維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。
愛知県 岡崎市よりお越しのK様
この度はご用命頂き、誠にありがとうございました。
「リボルト・プロ」
「リボルト」
「リボルト・ライト」
「リボルト・ライト(新車限定)」
高度な下地処理技術
Revolt Adjust System
- 施工時期:
- 2021年
- 施工内容:
- リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング